FC2ブログ
当ブログのコンセプト
初めてお越しいただいた方は是非こちらをご覧ください。

運営方針
当ブログを運営するに当たっての考え方です。コンセプトと併せてご確認ください。

参考文献
当ブログを書くにあたって参考にしている文献の一覧です。

カテゴリー  [アナウンス ]

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三国志フェス2011開催決定 

来る2011年9月11日、大田区産業プラザPioにて三国志フェス2011が開催されます。
三国志ファンの五感(後漢)を震撼させるというコンセプトで行われる三国志に特化したイベントです。
詳細は企画段階にありますが、随時公式サイトで告知されます。
三国志フェス2010 公式サイト

2010年も開催され、のべ500名以上が参加する盛り上がりをみせました。
昨年参加した人も、参加できなかった人も、ぜひ今年の三国志フェスにご期待ください。

スポンサーサイト

移転しました 

下記のドメインへ移転しました。
http://www.sanguozhi.biz/

RSSリーダーに登録している方は、是非とも変更をお願いいたします。
なお、これまでの記事は全て移転してあります。

三国志学会 

完全に更新が停止してしまいましたが・・・(汗
大変失礼しております。

実は、現在ブログの移転作業を進行中です。
それが完了したらお知らせしますので、よろしくお願いします。


さて、告知です。
来る7月29日に大東文化大学で三国志学会が開催されます。



三国志学会 第二回大会

日時:2007年7月29日(日)午前10時~午後5時
会場:大東文化大学  板橋校舎 30114教室
   (東武東上線、東武練馬駅下車、スクールバスが運行されています。)



私も出席します。ご都合のよろしい方は是非いかれてください。
三国志の学術的な話が聞ける非常に貴重な機会です。

詳細は三国志学会のウェブサイトをご覧ください。

当ブログのコンセプト 

はじめまして、玄鳳(げんほう)と申します。

「三国志の話でもしようか」にお越しいただきまして、ありがとうございます。
数多くの三国志サイト・ブログがある中で、こちらにいらっしゃったのも何かの縁。
どうぞよろしくお願いいたします。

ここでは、当ブログに関して以下のことをご説明します。

趣旨・目的
読んでいただきたい方
執筆者の想い

続きを読む

運営方針 

ここでは当サイトの運営方針について書いております。

基本的に難しいことはなしです。
以下の三原則。

■ リンクフリー
■ コメント、トラックバック歓迎
■ リクエスト募集

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。